よくある質問

FAQ

料金について

費用はいくらですか?

ご契約いただくプランとアカウント数に応じた費用となっております。
詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

契約について

個人での契約も可能ですか?

申し訳ございません。個人様のご契約には対応しておりません。
企業様のご契約のみとなっております。

どのようなプランがありますか?

専用マウスとアプリで測定する「フルパッケージプラン」と、アプリで測定する「ライトパッケージプラン」がございます。プランの概要はプランページをご覧ください。更に詳しくは資料請求フォームよりご依頼をいただきますと、資料をお送りしております。

サービスについて

スマホアプリが使用可能な端末は何ですか?

スマホアプリは、iPhoneのみの対応となっており、下記バージョンでご利用可能です。
・iPhone6以降
・iOS 12以上

PCでの推奨される動作環境は何ですか?

PCからは下記環境でのご利用を推奨しております。

◆ Windows環境
 OS:Windows10以上
 ブラウザ:IE11、Edge、Google Chromeの最新バージョン

 ※Mac環境には対応しておりません。

みんなの心が、笑む未来へ。

脳の疲労・ストレスを見える化する
新しいIoTメンタルヘルスケア

*画像は開発中のものです。
実際の仕様とは異なる場合があります。